SSブログ

シルクエビス [日記・雑感]

昨日のWBC韓国戦負けてしまいましたね~残念。昨日の結果でその前のコールドが霞んでしまった気が・・・同じ2勝1敗同士なのにな。次のアメリカラウンドの初戦はキューバ!!強敵でハラハラされられそうだけどこれは見逃せない試合ですよね。

                

次のテレビ観戦のお供になりそうなビール             

TS3I0033.jpg

 

                   

TS3I0034.jpg

6本セットにオマケでついてたこのタンブラーにも惹かれて買ったんだけどやっぱりビールは最高♪

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

キャンベル

面白い柄のタンブラーですね。
オマケ付きだと手が伸びちゃう気持ち、分かります(笑)
by キャンベル (2009-03-11 12:09) 

ずんだれ

>キャンベルさん、こんにちは。
コメントもらっていたのにほったらかしでスミマセン。タンブラーの柄はもう一種類店頭で見たんですけどピンクのほぼ単色だったのでこれにしました。グラスが付いてる事もあるけどこっちの方が少し得した気分になれます^^
by ずんだれ (2009-03-22 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。