SSブログ

一番うまい発泡酒になる? [飲食]

 
久しぶりの更新で今月まだ2回目なのか~・・・
                       
TS3I0035.jpg


         アサヒから先日発売された発泡酒クールドラフトを試してみました。


「一番うまい発泡酒を決めようじゃないか」というCMのセリフで発売前からちょっと気になっていました。缶のデザインのシルバーは同じアサヒのスーパードライを思い起こします。このクールドラフトも「キレ」を重視した仕上がりのようで実際に飲んだ印象もキレを感じます。後、どちらかというと男性ウケする仕上がりになってるかな?新製品というだけで一度試す前からまとめ買いして失敗したかな?ということも以前あり1本だけ買ってきましたが次は何本かまとめて買ってこようと思えましたよ。新ジャンルのお酒クリアアサヒを飲む機会が最近多かったんですがあのスッキリ感と違った味わいがあってこのクールドラフトとのローテーションでも良いな~♪
10万人に当るモニターキャンペーンもやってます。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

mee

とりあえず・・・デザイン好みで、6缶は買いですなっ^0^♪
いいなぁ~キレのあるビール。。。
いつも一年一回の里帰りで、楽しみは酒屋さんにいって、一本ずついろんなビールを買って飲むこと♪
今はカクテル系もいろんな種類がありますよねぇ~。。。いいなぁ。。。にっぽん。。。
by mee (2009-03-24 16:50) 

paraden

私もこのキャンペーン応募しました!
by paraden (2009-04-04 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。