SSブログ

ちょっと懐かしい歌声 [音楽]

 
MR.VOCALIST2

MR.VOCALIST2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ(SME)(M)
  • 発売日: 2009/03/04
  • メディア: CD

学生時代に時々聴いていたな~MR.BIG。そのヴォーカルだったエリック・マーティンのカバーアルバムの第2弾が来月発売。第一弾は邦楽女性アーティストのバラードのカバーで今回は洋楽の曲だそうで個人的にはこちらの方が気になります!! しばらく聴いてなかったエリック・マーティンのちょっと懐かしくもある特徴的な声をこのアルバムのCMで久しぶりに耳にしました。それから持ってるCDをかけながらMR.BIG時代の映像を探してみましたがけっこうありますね♪

 

                                            

 

後で知ったんだけどMR.BIG、再結成して6月に来日してコンサートやるんですね!!

                                                   


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

mee

おぉ、その名を聞くのも懐かしい。。。
昔は音楽をゆっくり楽しんでいた。。。今はなんだか、その余裕がない。。。ーー。
by mee (2009-02-22 15:07) 

ブログのカンヅメ

ブログのカンヅメ( http://www.blokan.jp/ )と申します。
カロリーコントロールができる食品のお試しモニターを
募集中(3/2迄)です!
ご興味がありましたらぜひご参加ください♪
by ブログのカンヅメ (2009-02-27 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3列達成!シルクエビス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。