SSブログ

ACL 優勝に王手!! [スポーツ]

サイドバーに貼ってるソネくじのブログパーツ。いっこうにシークレットや限定verのブログフィギュアが出てこないんですけど。。もうすぐ終わるのに。集めたくじの枚数とかで変わっていくのかな~?


昨日のACLの決勝第1戦、ガンバ大阪が3-0で勝利してこれで優勝に王手がかかり第2戦は12日。昨年の浦和レッズに続き、アジアのクラブチーム王者へ!!期待が高まります。

連覇を懸けた浦和レッズが先の準決勝でこのガンバに敗れたのは残念だけど決勝に日本のチームが残って戦っているのは嬉しいもんですね。先日のテレビ番組でガンバの遠藤選手がACLに勝ち来月のクラブワールドカップでマンUとガチンコの舞台でやってみたいと言っていたけど是非見てみたいですね!!後、この番組で始めて知ったけど遠藤選手って子供3人いるんだね~何か意外だった。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 5

marl

自分は今回ブログパーツは貼ってません・・・☆
by marl (2008-11-07 14:55) 

えどもん

日本チームの王座連覇を期待しています。
by えどもん (2008-11-07 22:55) 

ずんだれ

>marlさん
他にも貼り付けたいブログパーツあるんですけどね~スペース的にちょっと難しそうです。。このくじで何かしら当りがあるといいんですけど。

>えどもんさん
次はアウェーですが今回の3点差での勝利は大きいので王座連覇の期待が高まりますね!!
by ずんだれ (2008-11-08 21:55) 

むちゃ

ブログに取り付けてるフィギュアが発行した枚数で
シークレットが出るようですね。
何枚かは忘れました。500枚か1000枚かな?^^;
今日は帰りにソネくじ戴いていきますね(((*^-^)っ◇
by むちゃ (2008-11-09 18:45) 

ずんだれ

>おれんじとりゅふさん
nice!ありがとうございます。

>むちゃさん
500枚や1000枚ですか~そりゃ無理だな。。ソネくじも明日までですもんね。
ソネくじ発行ありがとうございます^^
by ずんだれ (2008-11-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。