SSブログ

W杯予選 対オーストラリア戦 [スポーツ]

オーストラリアの監督が試合前随分余裕のあるコメントをしていたので昨日の試合勝ち点3をもぎ取って欲しかったな!!相手の高さに対してパスやスピードで崩していこうというプレーは出来ていたと思うしチャンスもあった。だけどサイドからゴール近くまでえぐっていきエリア内で初めてシュートするという形ばかりに思えて遠藤のシュートが1本あったくらいだったのが気になった。代表の試合を見た後のこれは自分のお決まりの感想(好み)になってる気もするけど・・・ミドルレンジからもシュートが欲しい!

守りは相手が引いていたというのもあるけど競り負ける場面はそうなかったと思うし両サイドバックも良かったと思う。またこの両サイド2人のプレーの個性というか違いが見ていて楽しい。来月もホームでバーレーンを迎えての試合。きっちり勝ち点3を積み上げて欲しい!!


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 1

えどもん

フィンランド戦の時の内田とは全然違いましたね。 やはり、試合の状況が違いすぎたのかな?
by えどもん (2009-02-13 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チーザに「再会」3列達成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。