SSブログ

チーザに「再会」 [飲食]

                      

TS3I0028.jpg

               

              グリコのおつまみスナック、チーザを買ってきました。

昨年の1月に発売前のモニターキャンペーンに当選して試していたんだけど実際の発売は関東・甲信越・静岡での地域限定でした。その後予想以上の売れ行きとの事で発売休止期間などもあったようですが、今月3日より全国発売になり「再会」となりました^^

カマンベールチーズとチェダーチーズを今回2個づつ買ったんだけど小さなパッケージなのでビールなど飲みながらだと本当すぐになくなってしまう・・(笑) 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

おれんじとりゅふ

こんばんは。
チーザはやっと全国発売になったんですね。
私も好きなので、時々買います。
by おれんじとりゅふ (2009-02-07 22:32) 

ずんだれ

>おれんじとりゅふさん、こんばんは。
全国発売になるという見出しを偶然見たんですが気になってその日に買いに行きました。写真の分はもうなくなってしまったのでまた買いに行かなきゃ!!
by ずんだれ (2009-02-08 21:20) 

むちゃ

祝!再会~ヽ(^o^)ノ♪
チーザ、ビールによく合いますよね。
私もモニターでいただいて
暫くビールにはコレって感じでした。
久しぶりに食べたくなっちゃったなぁ。^^
by むちゃ (2009-02-10 21:22) 

marl

食べたこと無いです、おいしそうですね☆
by marl (2009-02-12 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。