SSブログ

着いたけど・・・ヤフオクにて [オークション]

先日ヤフオクに出品していたPLCアダプターが落札されたのを連休前に発送してました。その商品が昨日届いたようなんですがどうも設定が上手くいっておらず落札者からアドバイスをもらえませんかと連絡がありました。症状としては本体のインジケーター(ランプ)が失敗を意味する赤色が点灯するそう。

これは少し困りました。。何せPLCアダプターの売りに一つがカンタン設定なんですから。これまで問題なく使えていた物ですし自分が導入した際も設定で困る事も特にありませんでした。もう一つはこちらもマニュアルやサポートに書いてある以上のことはよくわからないということ。発送する際にアダプターは初期化していたのでマニュアル通りに進めれば設定が済むはずなんですけどね。連絡では「設定時に赤色にランプが点灯して失敗する」としか書かれていなかったのでそこから思い当たるいくつかの場合ともう少し細かな状況を教えて欲しいと伝えました。

設定が上手くいき早くお互いに評価を付け合うようにしたいのですがさてどうなりますね?


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 3

キャンベル

ヤフオク、便利なので私も良く利用しています!
でも問題も結構多いですよね。
いろんな人がいるし…
早期解決できるといいですね!
by キャンベル (2009-01-20 17:42) 

えどもん

見えないところでメールのやり取りくらいで色々教えるのは大変かと思います。
何かの拍子にポチっと解決できるといいですね。
by えどもん (2009-01-20 18:38) 

ずんだれ

>きむたこさん
nice!ありがとうございます。

>Baldhead1010さん
nice!ありがとうございます。

>むちゃさん
nice!ありがとうございます。

>pikatyu-さん、はじめまして!
ご訪問&nice!ありがとうございます。

>キャンベルさん
昨日落札者さんからの評価が付いて落ち着いたところです^^

>えどもんさん
お互いの評価を済ませ一段落したところです。ただ出品時の説明をもう少しわかりやすくした方が良かったのかな?と自問自答してます。




by ずんだれ (2009-01-23 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。