SSブログ

近況など [日記・雑感]

更新・訪問などしないまま丸一ヶ月経ってしまい久しぶりの更新が一年が終わろうとする時期になってしまいました・・・ブログの事「ほったらかしにしてるな~」とは思ってはいたんですけどね、この間何かとバタバタとしていたりネタもなかったりで。。

前回の記事では近々新しい無線LANを導入したいと書いていたけど先日乗り換えを済ませました。以前使っていた物のように接続が途切れがちだったりスピードがちゃんと出るか心配だったけど今はとても快適です^^ 

□速度.jp スピードテスト シンプル版 回線速度測定結果
http://zx.sokudo.jp/ v3.0.0
測定時刻 2008/12/28
OS:Windows XP
サーバ1[N] 32.3Mbps
サーバ2[S] 31.3Mbps
下り受信速度: 32Mbps(32.3Mbps,4.04MByte/s)
 

このブログでは懸賞での当選記もたまに書いているけど振り返ってみると10月以降は本当サッパリでした。この景気の悪さが企業の懸賞にも影響しているのかもしれないけどそんな中でも来年はより当選記も書けるようにしたいものです!!

さぼっていたこのブログですが来年も続けていこうとは思っています。正月明けぐらいからまたマイペースではありますが更新していきたいと思ってますのでまたお付き合い頂ければ幸いです。皆さんどうぞ良いお年をお迎え下さい!

 



nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。