SSブログ

起動せず、数時間 [パソコン]

今月も折り返し地点を過ぎたけどな~んにも届け物はなし。届け物がないとブログネタにも困るんだけどな~(笑) 

昨日itunesをいつものように起動しようとしたらエラーメッセージが表示される。いったんパソコンを再起動させたりして何度か試すもダメ。いったん削除して改めてインストールしても同じエラーメッセージが。。その後サポートで探してみると改めてインストールした後にいくつかファイルを削除しなければならなかったようでこれでやっと起動しました。この間数時間かかるは同じような事繰り返してるわで何だか疲れちゃいました。前ぶれ感じさせずでいきなりの不調は本当困るな~


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 10

コメント 5

Baldhead1010

困ったもんだ・・・。
by Baldhead1010 (2008-11-17 08:02) 

marl

自分もしばらく何も来なかったけどようやく1個届きました☆
by marl (2008-11-19 14:17) 

ずんだれ

>2Kさん
ご無沙汰しています。ご訪問&nice!ありがとうございます。

>Baldhead1010さん
本当この時は参りました・・・これ以降調子は良くて昨日最新バージョンへの
インストールもすんなり終わりました♪

>ま~ぶるさん
nice!ありがとうございます。

>rotanさん
nice!ありがとうございます。

>coupさん
nice!ありがとうございます。

>marlさん
届け物あったんですねおめでとうございます!!
どんな商品だったのか後程お邪魔してチェックしてみますね。

by ずんだれ (2008-11-22 08:28) 

鱚努哀楽

私のPCの場合、かなりの確立で
iTunesのアップデート→ブルーバック
が起きます。
どうやら、プレイヤーのデフォルト設定が絡んでいるようですが。
by 鱚努哀楽 (2008-11-22 20:57) 

mee

実は私も今困っています、、
先週の土曜日、ウィルスセキュリティソフトをアップデート中に、「自動更新」というダイアログがもう一つ立ち上がって更新し始めたのですが、てっきりダブルで更新と勘違いして確か”後で更新”のボタンを押して、その後、ウィルスセキュリティソフトはアップデートに成功となったのですが、何かおかしく、接続が出来なくなってしまい、たまに接続成功してもメール受信もインターネットも出来ないという状況に晒されております。
で、おそらく自動更新はファイアウォールだったようで、接続中に黄色いアイコンにビックリマークが右端に出てくるのですが、ダウンロード中42%から、一向に進まないんです、、、
これってきっと、再インストールですよね・・・--;
って日本だといいのですが、タイなのでそれをやるには勇気が要りまして、、
困ったもんです、、、-。ー;
by mee (2008-11-27 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。